まつり

2014年10月04日/ スタッフの独り言

こんにちはびっくり!!2度目の勇輝です。

今回は先日うるま市石川で開催された
石川まつりをご紹介します。
まつり


沖縄の祭りは、出店が多いです。 
30店舗は、あったでしょうか・・・・キョロキョロ

まつり


イベントステージでは
演奏、歌、踊り・・・賑やかです。

小さな子供からおじいおばあまで
皆とても楽しそうでアットホームキラキラ 

まつり


2日間開催され2日目はエイサーでしたが
沖縄に来たからには、エイサーは必見です。

最後には花火が・・・・花火

これ又ビックリなのが花火の距離キョロキョロ
あんなに近いと花火のカスが落ちるんじゃ
ないかと心配になるほど近く、ド迫力アップ

都会で、この距離はありえませんキラキラ 

夏はいろいろな所でこのような祭りが
開催されます。
皆さん是非AJ幸喜リゾートホテルにお越しの
際は祭りも覗いて見てくださいね。


同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
第12回琉球海炎祭2015
第12回琉球海炎祭2015(2015-04-14 17:29)

4/4(土)皆既月食
4/4(土)皆既月食(2015-04-06 14:52)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 21:25