カウントダウン・ライブ打ち合わせ♪

2014年12月06日/ スタッフの独り言

12/5(金)本日は、大晦日の夜に行われるカウントダウン・ライブイベントの打ち合わせの為に、宮城姉妹の妹・宮城弥生さんが来館されました。華やかなステージ衣装の時と比べると、雰囲気はガラリと変わりますが、終始笑顔が素敵で明るく親しみやすい方です。
ご両親の出身が本島北部の大宜見村と言う事もあり、大宜見村と近い当ホテル名護市でのライブを、ご本人も楽しみにされている様子。ぜひ当日の会場を盛り上げて下さいあしあとピンク
そして、ご来場されるお客様・・・1年の締めくくり~1年の始まりのライブ・イベント。ぜひ楽しんで下さいね赤ハイビスカス
                                                          國吉

カウントダウン・ライブ打ち合わせ♪


同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
第12回琉球海炎祭2015
第12回琉球海炎祭2015(2015-04-14 17:29)

4/4(土)皆既月食
4/4(土)皆既月食(2015-04-06 14:52)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 15:06