本部町 ピザ喫茶『花人逢』

2015年07月25日/ ホテル周辺

皆さん、こんにちは☀
先週、名護市隣にある本部町へお昼を食べに行ってきました。
ピザ喫茶・花人逢(かじんほう)は店名のとおり、美味しいピザと絶景ロケーションが有名なお店。この日は日曜日と言う事もあり、外国のお客様も多く、大変混み合っておりました。夏の暑い日差しの中を約40~50分待ち・・・その間、お店の庭から本部町~伊江島、瀬底島を見渡す(この日は生憎の曇り空でしたが・・・)ロケーションを満喫しました。

本部町から瀬底大橋で繋がる瀬底島
瀬底島

メニューはピザ、サラダ、マンゴーフルーツのみのシンプルメニュー!
とりあえず席へ案内されると早速ビール(車移動の為ノンアルコール)、ピザ、マンゴーフルーツを注文。冷え冷えマンゴーの甘みと酸味が火照った体をビールとともに癒してくれます。メインのピザも生地がモチモチで美味しかったです。画像は・・・実際に行かれてからのお楽しみに♪スタッフの方も、とても愛嬌良く親切・丁寧な接客でした。

冷え冷えのマンゴーキラキラ 
マンゴー
冷え冷えのビールキラキラ 
とりあえずビール

場所は当ホテルから、お車で約45分くらい。店舗付近は少しわかりにくい山道もありますので、案内版を見落とさないで下さいね。お時間に余裕のある方は、美ら海水族館へ向かう途中にでも、ぜひ行かれてみて下さい・・・ランチにおすすめです。

建物は、以前は沖縄でも多く見られた木造瓦屋根の造り。縁側の席からの風景・・・
縁側
アプローチに咲くピンクのハイビスカス赤ハイビスカス
ピンクのハイビスカス

AJ Hotels 営業・WEB 國吉






同じカテゴリー(ホテル周辺)の記事

Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 16:48