オススメ

2014年10月27日

はいさい(^○^)
那覇空港限定お土産&恩納村にある海カフェをご紹介します!
まずは那覇空港限定の紅芋スイートポテト&以前紹介した国際通りにあるバームクーヘンのお店ふくぎやさんが那覇空港限定バームクーヘンを発売したのでご紹介します。バームクーヘンは私は紅芋を買いました(^-^)
紅芋スイートポテトもバームクーヘンもどちらも激ウマなので沖縄にいらした帰りに是非寄って見てくださいねo(^▽^)o










続きまして恩納村にある海カフェ土地土地(どかどか)に行って来ました♪
晴天だったので景色も最高(^○^)
ピザとチーズケーキと限定9食しかないプリンを頼みました♪
どれも最高に美味しかったです!
当ホテルからも車で25分くらいで行けるので是非お時間があったら行って見てくださいね(^-^)/









フロント 生井



Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 16:49