夏の日の夕焼け♪

2015年08月11日/ レストラン情報

みなさま! 夏バテしてませんか??
夏バテしないためにも、食事はしっかりと摂らないとダメですよヨ食事

暑い日が続いていますが、夕暮れ時にはキレイな夕日を眺めながら
ビール片手に夕食なんてのもいいですよね~~ニコニコ

ビーチサイドレストラン幸喜からはこんな夕焼けが観れるのですびっくり!!

夏の日の夕焼け♪

なんとまあキレイなことでしょう音符オレンジ

夕焼けバックに写真なんてのもいいですね♪赤
・・・写真撮影の時は気軽にレストランスタッフにお声掛けしてくださいニコニコ

みなさまの素敵な思い出の一枚に・・・



【ビーチサイドレストラン幸喜スタッフ一同】


同じカテゴリー(レストラン情報)の記事
9月19日の記事
9月19日の記事(2015-09-19 23:47)

レイトサマー♪
レイトサマー♪(2015-09-15 12:00)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。