第3回 AJ幸喜 エイサーLIVE★

AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門)

2015年09月21日 10:31

こんにちは!!!

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

夏休みが終わりお子様の来場が減りましたがこの連休で再び賑やかになっています

そんな中の昨日のエイサーLIVE

昨日は天候不良のため11階のオーシャンラウンジ 室内にて行いました

またまたたくさんのお客様が参加してくれましたよ


お子様たちもパーランク―(太鼓)とバチを持って真剣に練習中です

前回、前々回の大人の方よりも覚えが早かったデス(笑)


サージも巻いてバッチリ決まっています

最後はみんなでカチャーシー

皆様の沖縄旅行の思い出づくりのお手伝いをさせていただきました

たくさんのご参加ありがとうございました


次回は9/25日(金)20時です!

最後のLIVEになります。

皆様のご参加お待ちしております


関連記事