第4回 AJ幸喜 エイサーLIVE★

2015年09月26日/ ホテル情報

おはようございます晴れ

沖縄は台風が近づいております・・・がーん

ちょっとどんよりな天気・・・うわーん曇り


そんな中昨晩は最後のエイサーLIVEでしたベー

日中は雨が降ったり止んだりでしたが、天候にも恵まれビーチで開催されましたおすましピカピカ

下下下下下下下下下下


第4回 AJ幸喜 エイサーLIVE★第4回 AJ幸喜 エイサーLIVE★

なんとも綺麗な歌い手のお姉さんニコニコハート


そして昨日も皆さん上手にパーランクー叩いて踊っていましたよラブ

第4回 AJ幸喜 エイサーLIVE★第4回 AJ幸喜 エイサーLIVE★

赤ちゃんを抱っこしながら踊るお母様ピカピカ素敵ですねラブ

上半身裸のお兄さんも気合たっぷり!!元気に踊ってくれましたベー



第4回 AJ幸喜 エイサーLIVE★

最後もバッチリみんなで揃って決まってますチョキキラキラ 


最後にふさわしい熱いLIVEとなりましたニコニコ

皆様の沖縄旅行の記念の1ページになれれば光栄です晴れハート

ご参加いただいたお客様ありがとうございましたニコニコ☆


名護太鼓の皆様、ご協力いただきありがとうございましたニコニコ

また次回も宜しくお願い致します!!!!日の出


今後も様々なイベントを行ってまいりますのでイベント情報をご覧くださいピースGOOD



同じカテゴリー(ホテル情報)の記事
NEW!貸出品★
NEW!貸出品★(2015-08-01 13:28)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 09:02